capriccioso

気まぐれに 気ままに

気まぐれに気ままに

 

ブログを始めてみました。ちゃんと続くのかな。続けたいな。

私パソコンが苦手でして、本当はリンク?引用?などもしたいのですがやり方がわかりません。ブログ書きたいんだよね...という自分のツイートや私の背中を押してくれたある方のブログの記事などをひっぱってきて、こんなわけでブログ始めますって書きたかったんです本当は。もう少し使い方を勉強しておきます。改行などもちゃんと考えたほうが良いのかな。慣れるまではだいぶ読みにくいブログになりそう。機械音痴なんとかしたい。

趣味のことも日常のことも色々と書くブログになると思います。ド文系のくせに文章を書くのは得意じゃないんですけどね。楽しく書ければいいな。