読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

capriccioso

気まぐれに 気ままに

苦手なこと


ブログを始めて3日目にしてすでに書き損ねてしまいました。今日から合宿なのですが昨夜は荷造りに時間がかかりすぎて気がついたら日付けが変わっているという...もっと早く始めれば良かったんですよね。しかもどうしても昨日のクラシック音楽館は見たくて、途中で中断したのが良くなかったです。でもメンコンとマラ1を聴かないわけにはいかない...!

そんなわけで、苦手なことはたくさんありますがその中でも私は荷造りが苦手です。普段から荷物が減らせない人間で毎日重い鞄を持ち歩いているので、泊まりなんてことになると持って行きたいものだらけで物を減らすのに本当に苦労します。今回も大変でしたがなんとかキャリーバッグは閉まりました。良かった。

今日から3日間はブログを書けないと思います。毎日深夜まで予定がびっしりでほとんど自分で使える時間がないのです。せっかく始めたのに最初からこんな感じですが、まぁ、気まぐれに気ままに、ということで。

頑張ってきます。